FC2ブログ

お知らせ。

第25回全日本アートサロン大賞展に出展していたのですが、入選と佳作でした!ホッとしました。有料ですが・・・お知らせしちゃいます!500円です。
東京展
会期・・・H28年2月4日(木)~15日(月)※9日は休館
午前10時~午後6時
会場・・・国立新美術館 展示室1B

大阪展
会期・・・3月1日(火)~3月6日(日)無休
午前9時30分~午後5時(入館は閉館の30分前まで)
会場・・・大阪市立美術館  地下展覧会室(天王寺公園内)
KC4I0089.jpg


スポンサーサイト

出展しまーす♪

兵庫県川西で開催します!ピイプウ広場にてアートマーケットです。今回は小さい絵画や鞄・ブックカバーなど持参しようかなあと思案中です!もちろん?すべて手描きです。他にもアクセサリーやクラフト・似顔絵など色々あって楽しそうです!!皆様もし興味がありましたら覗いてください(^^)
12523066_1091524250889941_334687118377133525_n.jpg

ありがとうございました。

今日で二人展も最終。ご来場くださりました皆様本当にありがとうございました。たくさんのお言葉も頂き感謝です。
搬出も終わりホッとしたのと何だか名残惜しいのと半々な気分です。
最後は河野未来さんのフィギアでしめくくりたいと思います。
hito.jpg
何だか動きがあって独特で素敵すよね。針金で土台を作り、紙粘土で肉付けをしてアクリルで塗ってます。下の土台もノコギリで切って制作されています。紙粘土とは相性が合うらしく黙々と作業に取り組む姿勢は見習う所が多々あります。
長々とお読みいただき有難うございました。インフルエンザも流行りだしてます。どうぞ皆様ご自愛ください。

明日で最終日。

2人展ももう明日で最終。やはり1週間は短いですね。さて今日はワタクシ林の作品を紹介します。この作品はカキの殻に縄文杉を描いたものです。カキを眺めてると形が浮き出てきたので描いてみました。いつも平面に描いてるのででこぼこしてて難しかったです。
kaki.jpg
次の作品は油彩の作品です。屋久島のヤクスギランド内にある仏陀杉です。この杉は私の大のお気に入りスポット。
sugi.jpg
この作品は現地でスケッチして民宿で描いていた作品です。
明日で最終ですが、明日は河野さんの立体作品をご紹介したくおもっております!

伊丹での二人展

今日で2人展も2日目。ご来場くださいました皆様ありがとうございました。
今日は河野未来さんの作品を紹介します!この作品はオイルバーを使って描いたものです。モチーフは鱗の館。実際行かれて感動されたものです。感動って大事ですよね。鱗の感じが彼女独特で素敵だなと思います。本当に感じた色を想うままに重ねて重ねて仕上げました。

miku.jpg

明日はわたくし林恭子の作品を紹介させていただきたくおもっております☆


1月11~二人展します!!
なんだか画像がいまいち・・・
JR伊丹駅からすぐのギャラリーです!!
日時・・・1月11日~16日
場所・・・アートホール蔵
時間・・・11時~18時まで(最終日のみ16時)

160104_1902~01

もしお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

作品展します!

自分の生徒さんと二人展をします。発達しょう害の高校2年生の子で、独特の絵を描きます。負けてられません!!


日にち・・・1月11日~15日まで
場所・・・アートホール蔵 JR伊丹駅よりすぐ
時間・・・11時~18時まで(最終日は16時まで)

お近くにお越しの際は覗いて頂けましたらとても嬉しいです。ご来場心よりお待ちしております。
画像の編集ができてません・・・また載せます!!すみません。

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます。なかなか更新できず・・・とほほなブログですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
本年も皆様にとって良い年になりますようにお祈り申し上げます。
まだまだ寒い日々が続きますが、どうぞご自愛ください。
中々森では見れない屋久さるですが見れた時の作品です♪
申年
プロフィール

Kyouko.H1220

Author:Kyouko.H1220
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR