FC2ブログ

久々の更新です・・・。

第6回『こころのアート展』inすあわせの村2016が開催されています!私の生徒さんも受賞されて展示されています♪
自身の教え子さんが受賞されてホッとしています。自分の所ではなければ、もっと花を開く事ができたのでは・・・。。と自問自答の日々だったので・・・。お近くのお越しの際にはお立ち寄り頂けましたら嬉しいです!!

期間・・・H2811月10日~11月30日(水)
場所・・・しあわせの村本館
問い合わせ・・・078-743-8092

障害のある方々124名から受賞作家10名を選抜して展示会をします。
今回はワークショップのご依頼もあり彼女も良い経験ができたのではと、喜んでいます。ワークショップは昨日に無事済んだのですが、お天気がよかったのか200人弱の方々がご参加くださいました。本当にありがとうございました。

KC4I0115.jpgKC4I0116.jpg
今回はこんな感じのちらしです。ポスターになられている作家さんの作品も小さな作品ですがとても閑散とした感じで素敵な作品です。こねてあそぼう!というワークショップをさせて頂きました♪参加してくれた、子供たちの作品に刺激を受けた一日となりました。

KC4I0114.jpg今回は初めて名前(題名)をつけて出品させて頂きました。彼女にとって困難な作業だったと思いますが、頑張ってくれました。写真では解りにくいのですが・・・。青い洋服の二人は『学園』右→後輩左→先輩等々。台座も自分でノコギリで切って作っています。

神戸市民ギャラリーでも巡回展を予定されています!
H29年1月30日~2月3日
時間・・・10時~18時【初日13時~最終日15時まで】
こちらもお立ち寄り頂けましたらとても嬉しいです♪

長々とお読み頂きありがとうございます!天候が不安定な毎日です。どうぞ皆様ご自愛ください。



スポンサーサイト
プロフィール

Kyouko.H1220

Author:Kyouko.H1220
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR